easy-to-go’s diary

ハジメの素敵ライフのススメ & 世界と楽しく付き合う方法

復刻堂ブランドから2024年春夏ソフトドリンク新商品2品発売!懐かしい味!発売日は?

ダイドウドリンコは”懐かしいけどどこか新しい”「復刻堂」ブランドから2024年春夏の新商品として「復刻堂レモンスカッシュ」と「復刻堂バナナオ・レ」を2024年3月25日(月)より発売します。
近年、若年層を中心にレトロなアイテムがトレンドとなっている中、「懐かしいけどどこか新しい、時代・世代を超えてみんなに愛されるおいしさのブランド」として「復刻堂」ブランドを2021年より展開し、レトロなパッケージと親しみやすい味わいで、若年層を中心に好評をいただいてきました。この度、「復刻堂」ブランドから新たに2品が新登場します。「復刻堂レモンスカッシュ」は、爽やかなレモンの風味と、すっきりとした後切れを楽しめる味わいです。適度な酸味と甘みでごくごく飲んでいただけます。パッケージは、”懐かしいけれどどこか新しい”今どきのレトロなデザインで、グラスのレモンスカッシュのイラストにより、喫茶店の世界観をイメージしました。「復刻堂バナナオ・レ」は、昔喫茶店で飲んだような、バナナとミルクのまろやかな味わいです。甘すぎず、大容量でもスッキリ飲みやすく仕上げました。パッケージは温かみを感じられるイラストで、親しみと懐かしいレトロさを演出しています。
リフレッシュしたいときや、ほっとひと息つきたいときなど、様々なシーンでダイドードリンコのバラエティー豊かなソフトドリンクを楽しんでください。

スポンサーリンク

 

復刻堂ブランド新商品2品

復刻堂レモンスカッシュ

■商品名
 復刻堂レモンスカッシュ
■発売日
 2024年3月25日(月)
■容量
 500ml缶
■希望小売価格
 150円(税抜き)
■販売チャンネル
 自動販売機、量販店等
■特長
 🔷爽やかなレモンの風味と、すっきりした後切れの良さが
   楽しめる味わいです。適度な酸味と甘みの飲みやすさ。
 🔷炭酸の刺激で、爽快感ある味わい。

復刻堂バナナオ・レ

■商品名
 復刻堂バナナオ・レ
■発売日
 2024年3月25日(月)
■容量
 430ml PET
■希望小売価格
 163円(税抜き)
■販売チャンネル
 自動販売機、量販店等
■特長
 🔷喫茶店で昔飲んだような、バナナの味わいとまろやかな
   ミルク味。甘すぎず、大容量でもスッキリ飲みやすい
   味わいです。
 🔷馴染みがあり親しみやすい、懐かしいレトロさを演出。

まとめ

ダイドウドリンコは”懐かしいけどどこか新しい”「復刻堂」ブランドから2024年春夏の新商品として「復刻堂レモンスカッシュ」と「復刻堂バナナオ・レ」を2024年3月25日(月)より発売します。 春から夏へと暑くなる季節にはうってつけのソフトドリンクです。懐かしいけれどどこか新しい、復刻堂のレモンスカッシュとバナナオ・レの登場です。

スポンサーリンク