easy-to-go’s diary

ハジメの素敵ライフのススメ & 世界と楽しく付き合う方法

東京ばな奈カステラが生地もほんのりバナナ風味になり待望の復活!発売日は?

株式会社グレープストーン(本社:東京)が展開する「東京ばな奈ワールド」は、2024年4月15日(月)に『東京ばな奈カステラ「見ぃつけたっ」』を新発売します。
本格的な味わいと可愛すぎる見た目から、「バナナ風味のザラメが美味しすぎる」「ころんとしたバナナの形が可愛い」「これはリピ確定」とSNSでも話題になった『東京ばな奈カステラ「見ぃつけたっ」』。こだわりたっぷりのカステラの美味しさを、さらに多くの方に知ってほしいという想いから、この度生地もほんのりバナナ風味に一新し待望の復活です。生地もザラメもバナナを感じられる『東京ばな奈』ならではのカステラをお楽しみください。

スポンサーリンク

 

『東京ばな奈カステラ「見ぃつけたっ」』

可愛いバナナの形が特徴の『東京ばな奈カステラ「見ぃつけたっ」』。ほんのりバナナの香るカステラ生地を、東京ばな奈型にくり抜きました。ちりばめたざらめ糖からも。バナナがほのかに香ります。お口に入れるとふんわりしっとり。カステラ職人が磨き抜いてきた伝統の技に、ほんのりバナナが香る革新の美味しさを合わせました。
4個入りと8個入りがあるので、家族や友人へのプチみやげはもちろん、会社のお土産にもぴったりです。

■商品名
 東京ばな奈カステラ「見ぃつけたっ」
■価格
 4個入り  734円(本体価格 680円)
 8個入り 1296円(本体価格1200円)
 *表示価格は参考小売価格です。
■発売日
 2024年4月15日(月)
■販売店
 東京ばな奈s(JR東京駅八重洲地下中央改札外)
 東京ばな奈ワールド/チョコレートサンドTOKYO
    東京ギフトパレット店(JR東京駅改札外)
 羽田空港第1ターミナル特撰洋菓子館
 羽田空港第2ターミナル東京食賓館 時計台3番前
 *その他の東京ばな奈店舗や不定期の催事にて販売する
  場合があります。
 *店舗によっては取扱いの入り数が異なる場合があります。

東京ばな奈ワールドとは?

「東京ばな奈ワールド」は、1991年”新しい時代の東京みやげ”として誕生した東京みやげNo. 1(*) の『東京ばな奈』から始まったスイーツブランドです。バナナのおいしさにとことんこだわったスイーツの数々を生み出しています。世代を超えて愛される東京スイーツの数々は、日本国内はもちろん海外からの旅行客にも”日本を代表するおみやげ”として親しまれています。
*過去1年間で友人・同僚・家族からもらった「東京のお土産」ランキングNo.1<(株)インテージ調べ(調査実施期間:2019年2月5日~7日)>

まとめ

株式会社グレープストーンが展開する「東京ばな奈ワールド」は、2024年4月15日(月)に『東京ばな奈カステラ「見ぃつけたっ」』を新発売します。こだわりたっぷりのカステラの美味しさを、さらに多くの方に知ってほしいという想いから、この度生地もほんのりバナナ風味に一新し待望の復活です。生地もザラメもバナナを感じられる『東京ばな奈』ならではのカステラをお楽しみください。