easy-to-go’s diary

ハジメの素敵ライフのススメ & 世界と楽しく付き合う方法

札幌きのとや 抹茶づくしの新作抹茶のプレミアムケーキ期間限定発売!全国発送可能!プレミアムとは?

きのとや(北海道札幌市)は新緑の春にぴったりな、抹茶づくしの新作「抹茶のプレミアムケーキを2024年4月6日(土)~2024年4月27日(土)*の期間限定で発売します。*販売数量に達し次第終了 こだわりの素材を使用した抹茶の香り豊かで贅沢な味わいです。瞬間冷凍だから実現できた”作りたてのおいしさ”をお届けします。

スポンサーリンク

 

抹茶プレミアムケーキ

■抹茶の味わいをさまざまに
抹茶シロップを染み込ませたスポンジも上にこだわりの抹茶ムース、軽やかな抹茶の生クリームを絞り、濃厚なガナッシュチョコレートを飾った、抹茶づくしのケーキです。抹茶の様々な味わいをお楽しみいただけます。

■南山園の抹茶x北海道産小豆 素材にこだわった”贅沢抹茶ケーキ
上品な香り穏やかな旨みとコクが特徴の、南山園の抹茶をたっぷりと使用し、抹茶スポンジには北海道産の小豆を練り込みました。抹茶のムースの中には、隠し味に北海道産のマスカルポーネチーズを使用し、なめらかで濃厚に作り上げています。全国有数の生産量を誇る南山園の抹茶と酪農王国北海道の美味しさを贅沢に詰め込みました。

■作りたてのおいしさを冷凍で、北海道・札幌から全国へ
 お届けします

長年、生ケーキ作りにこだわってきた「きのとや」の技術と製法を生かし、ひとつひとつ丁寧に手間ひまをかけて作る抹茶ケーキです。瞬間冷凍することで抹茶の風味を損なわず”作りたてのおいしさ”を味わうことができます。札幌のみならず全国の皆様ににも生ケーキの美味しさを味わっていただきたいとの思いから仕上げた、こだわりを込めた冷凍ケーキです。

抹茶プレミアムケーキ 商品概要

■商品名
 抹茶のプレミアムケーキ【冷凍商品】
■価格
 4200円(税込)*送料【冷凍便】含む
■サイズ
 約12cmx11cm
■賞味期限
 製造日より冷凍7日
■保存方法
 冷凍(ー18°C以下)
 お召し上がりの際は、冷蔵庫で4~6時間解凍。
 解凍後の保存は冷蔵(10°C以下)で当日中。
■販売期間
 2024年4月6日(土)~2024年4月27日(土)
 *販売数量に達し次第終了
■販売方法
 きのとや公式オンラインショップ  www.kinotoya.com/shop/
    抹茶のプレミアムケーキ専用ページ

まとめ

きのとや(北海道札幌市)は新緑の春にぴったりな、抹茶づくしの新作「抹茶のプレミアムケーキを2024年4月6日(土)~2024年4月27日(土)の期間限定で発売します。こだわりの素材を使用した抹茶の香り豊かで贅沢な味わいです。瞬間冷凍だから実現できた”作りたてのおいしさ”をお届けします。全国発送可が嬉しい抹茶プレミアムケーキです。