easy-to-go’s diary

ハジメの素敵ライフのススメ & 世界と楽しく付き合う方法

パールレディー濃い抹茶ミルク期間限定発売!販売期間は?抹茶好きは要チェック!

「パールレディ」では2024年4月1日(月)より期間限定で「濃い抹茶シリーズ」を販売します。パールレディの人気メニュー「抹茶ミルク」を、期間限定で抹茶1.5倍に増量します。より濃厚な抹茶の味わいとミルクの甘みが楽しめる一杯です。
期間中のメニューにある全ての抹茶ドリンクが価格がそのままに抹茶1.5倍に増量です。春の陽気にピッタリの新緑ドリンクです。お花見や行楽行事を彩って下さい。

森半の宇治抹茶を1.5倍使用した濃い
抹茶ミルク(期間限定発売)

■商品名
 抹茶ミルク(抹茶1.5倍)
 ・価格 
  470円
 ・特長
  森半の宇治抹茶を使用。
  価格はそのままに抹茶を1.5倍増量
  抹茶の程よい渋みと濃い味わいがより引き立ちます。
  無料で選べるタピオカなどのトッピングで自分好みに
  アレンジも可能です。

■商品名
 抹茶あずきミルク(抹茶1.5倍)
 ・価格
  500円
 ・特長
  抹茶とあずきの黄金コンビ。
  濃い抹茶にゆであずきのホクホクとした食感と程よい甘さが
  春の訪れを感じさせます。
  無料トッピングは自社オリジナル商品の「小粒白玉」
  がおススメです。

 ・販売期間
  2024年4月1日(月)~2024年5月下旬
 ・販売店
  パールレディ全店

同時発売!森半の宇治抹茶を使用した
もっちりクレープ

オリジナルブレンドのタピオカ粉を配合したもっちり食感の生地に合わせて、抹茶のほろ苦さとあずきの優しい甘みが引き立つシンプルな抹茶クレープです。

■商品名
 抹茶あずきホイップ
 ・価格
  480円

■商品名
 抹茶あずきカスタード
 ・価格
  480円

 ・販売期間
  2024年4月1日(月)~2024年5月下旬
 ・販売店
  パールレディ全店

パールレディ

今年21周年を迎える日本生まれのタピオカ&クレープ老舗ブランドです。タピオカをはじめストローで飲むデザートドリンクを多数販売しています。姉妹ブランド「CHABAR」と合わせて全国に40店舗以上を展開しています。

まとめ

「パールレディ」では2024年4月1日(月)より期間限定で「濃い抹茶シリーズ」を販売します。パールレディの人気メニュー「抹茶ミルク」を、期間限定で抹茶1.5倍に増量します。より濃厚な抹茶の味わいとミルクの甘みが楽しめる一杯です。抹茶が1.5倍増量でも価格はそのまま。お財布にやさしい一杯です。是非、お花見や行楽行事のお供にいかがでしょうか。