easy-to-go’s diary

ハジメの素敵ライフのススメ & 世界と楽しく付き合う方法

チロルチョコ異業種コラボ商品「パワーハウスチョコバー」をセブンイレブンから新発売

チロルチョコはパワーハウスジムとのコラボ商品「パワーハウスチョコバー」を2024年3月18日(月)より全国のセブンイレブンで順次発売します。

スポンサーリンク

 

パワーハウスチョコバー

・商品名
 パワーハウスチョコバー
・発売日
 2024年3月18日(月)
・価格
 86円(税込参考価格)
・販売場所
 全国のセブンイレブン
 *取り扱いの無い店舗もあります。
 *商品が無くなり次第、販売終了となります。

パワーハウスジムとは?

パワーハウスジムは、世界20か国以上に300以上の拠点を持ち、総会員数は120万人以上の世界中で信頼されているフィットネスジムブランドの一つです。国内では2024年3月現在で10店舗を展開しています。
今年で50周年を迎える「パワーハウスジム」というブランド名のルーツは、トレーニング愛好者たちが集まって食べていた「POWER HOUSE」というチョコレートバーからです。実際にジムを立ち上げようとなった際、彼らのお気に入りである「POWER HOUSE」に「GYM」を加え、ジムの名を「POWERHOUSE GYM」と命名しました。

コラボレーション背景

ブランドの原点でもある「チョコレートバー」を、より多くの人に食べてほしいという思いからジム創業50周年記念品としてチロルチョコとのコラボレーションが実現しました。片手でも食べやすいバータイプの形状で、トレーニングの合間や仕事の休憩時間などあらゆるシーンで手軽にパワーチャージができます。

チロルチョコ

チロルチョコは「こどもたちに当時高級だったチョコレートを10円で届けたい」という思いから誕生しました。定番の人気商品だけでなく、多彩なコラボ商品や季節限定品、チャレンジングな新フレーバーなどを発売しています。

まとめ

チロルチョコはパワーハウスジムとのコラボ商品「パワーハウスチョコバー」を2024年3月18日(月)より全国のセブンイレブンで順次発売します。片手でも食べやすいバータイプの形状で、トレーニングの合間や仕事の休憩時間などあらゆるシーンで手軽にパワーチャージができます。

スポンサーリンク