easy-to-go’s diary

ハジメの素敵ライフのススメ & 世界と楽しく付き合う方法

牛乳で割るだけ!ミックスジューシーの素新発売!簡単!老舗喫茶店の味をご家庭で!

メロディアン株式会社(大阪府八尾市)は、関西地方を中心に展開する人気喫茶店「丸福喫茶店」監修のもと、「丸福喫茶店監修ミックスジューシーの素」を新発売しました。
近年、10代~20代の若者たちの間で昭和レトロな雰囲気が楽しめると”純喫茶”がブームになっています。若者たちにとっては、純喫茶の内装や雰囲気、昔ながらのメニューが、逆に目新しく映るようです。純喫茶の味をご自宅や外出先でも楽しんでもらえるように、この度「丸福喫茶店」とコラボした新商品の発売となりました。

スポンサーリンク

 

丸福喫茶店監修ミックスジューシーの素

ポーション1個を牛乳約120mlで割るだけで、簡単にミックスジューシーが完成します。バナナ・もも・りんご・みかんの4種類のフルーツをブレンドしました。牛乳を混ぜると”とろ~り”とした食感に変化し、果肉食感のフルーティーな味わいになるよう仕上げました。濃縮タイプで長期保存(180日間)ができ、保管の際もかさばらないため、ストックしておけば好きな時にミックスジューシーを飲む事ができます。関西の定番の味を、ご自宅で手軽にお楽しみください。

商品概要

■商品名
 丸福喫茶店監修ミックスジューシーの素
■名称
 10%混合果汁入り飲料(希釈用)
■包装形態
 ポーション
■容量
 140g
■保存方法
 直射日光や高温多湿を避けて保存してください。
■賞味期間
 180日間
■主要売り場
 量販店、一般小売店、通信販売
■希望小売価格
 321円(8%税込)
■発売日
 2024年3月27日(水)
■発売地域
 全国

丸福喫茶店

昭和9年創業。創業時から現在まで変わらない味と香りのコーヒーが人気の老舗喫茶店です。大阪南千日前に本店があり、レトロな空間が魅力的です。

シリーズ商品

丸福喫茶店監修シリーズ商品として、カップ容器の「ミックスジューシー」「レモネード」「飲む珈琲ゼリー」、ポーション容器の「プチラッテ カフェラテベース」「抹茶ラテベース」も発売中です。様々な味わいをお楽しみください。

まとめ

メロディアン株式会社は、関西地方を中心に展開する人気喫茶店「丸福喫茶店」監修のもと、「丸福喫茶店監修ミックスジューシーの素」を新発売しました。ポーション1個を牛乳約120mlで割るだけで、簡単にミックスジューシーが完成します。バナナ・もも・りんご・みかんの4種類のフルーツをブレンドしました。関西の定番の味を、ご自宅で手軽にお楽しみください。シリーズ商品も充実しています。様々な味わいが楽しめます。