easy-to-go’s diary

ハジメの素敵ライフのススメ & 世界と楽しく付き合う方法

ビアードパパ25周年記念!ミルフィーユシュー発売!史上最驚パリパリシュー!発売日は?

シュークリーム専門店ビアードパパは2024年4月に25周年を迎えます。この記念すべき25周年をひとつの節目として、長きに渡りご愛顧いただいているお客様への「感謝の気持ち」を「驚きの体験」にのせて様々な企画をお届けします。この25周年のスタートを飾る第一弾として、特別な新商品”ミルフィーユシュー”を2024年4月1日(月)から全国のビアードパパにて期間限定で販売します。「ビアードパパx史上最驚のパリパリ」を謳う”ミルフィーユシュー”は研究を重ね生み出された、幾層にも重なるシュー生地が最大の特徴で、毎日シュー生地をひとつひとつ特殊製法のデニッシュ生地で丁寧に手包みし店内のオーブンで焼成しています。また、他のシュークリーム同様にご注文を頂いてからクリームを詰めることで、まるでミルフィーユのようなパリパリした食感を楽しんでいただけます。それはまさに、ビアードパパが長年こだわる「できたて、作りたて」の五感に訴える【圧倒的な美味しさ=驚きの体験】です。続々と登場する「It's Amazing」な企画をどうぞご期待ください。

スポンサーリンク

 

ビアードパパ25周年

1999年に1号店が誕生して以来、2024年でビアードパパは25周年を迎えます。長年のご愛顧に感謝を込めて、この1年はビアードパパからお客様へ「感謝の気持ち」を「驚きの体験」にのせてお届けします。

ビアードパパ25周年記念第一弾!!
ビアードパパx史上最驚のパリパリ!
ミルフィーユシュー

幾層にも重なるシュー生地はまるでミルフィーユのような驚きの食感です。ビアードパパ25周年記念にふさわしい渾身の一品です。
■商品名
 ミルフィーユシュー
■販売期間
 2024年4月1日(月)~2024年5月31日(金)予定
■販売価格
 290円(税込)
■販売店舗
 全国のビアードパパ

*商品内の黒い粒はバニラビーンズです。
*店舗により販売期間や品目の変更、取り扱いのない場合
 があります。
*一部店舗でのイートイン利用の場合は税率が10%となり販売価格
 が異なります。
*一部店舗及びデリバリーでは販売価格が異なります。
*売り切れの際はご容赦ください。

まとめ

シュークリーム専門店ビアードパパは2024年4月に25周年を迎えます。この記念すべき25周年をひとつの節目として、長きに渡りご愛顧いただいているお客様への「感謝の気持ち」を「驚きの体験」にのせて様々な企画をお届けします。この25周年のスタートを飾る第一弾として、特別な新商品”ミルフィーユシュー”を2024年4月1日(月)から全国のビアードパパにて期間限定で販売します。この1年はビアードパパからお客様へ「感謝の気持ち」を「驚きの体験」にのせてお届けします。第二弾以降の企画でも驚きの体験ができそうですね。まずはミルフィーユシューで驚きの体験を。